忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ほど前に、『涼宮ハルヒの果汁』を頼んだことをすっかりと忘れていまして、今日キャラアニから発送しましたメールが届いて思い出すという体たらくです。

次回の更新の際にアップ出来るかな?

七夕は雨が降ってしまいそうですねえ。
雲を抜ければ織姫様と彦星様に会うことが出来るでしょうか。

拍手

PR
1度更新を逃して、2日過ぎてしまった……!

さてさて、梅雨にも関わらず雷ゴロゴロな日々、いかがお過ごしでしょうか。
自分は扇風機だけで頑張ってます。まあ、クーラー嫌いというのもあるのですが。

最近、奥歯がポロポロと欠けて困ります。
どうやら詰め物をした→隙間があった→そこに胃酸が入った(げろげろした時のが入った)→侵食した→折れた
という流れのようです。胃酸の力って凄いね!
……いやまあ、シャレにならないのでそのうち歯医者行きます。

手に汗をかくので、猫を撫でるとそれはもうヒドイことになります。
毛深い人の感覚が味わえます(毛深い人ごめんなさい)。
じゃあ猫を撫でなければいい? それは猫好きにとって無理な相談ですね。

今年の七夕は雨でしょうか。
雲の上まで行ってしまえばいつも晴れですが、残念ながら人間なので出来ません。

オチつかずこれにて終わる。

拍手

今回のパラグアイ戦は23時試合開始とのことで、これまで以上に多くの方が試合を見ることになるのでしょうか。

……自分ですか?
自分はここまで来てもあまり興味が湧かないのと、試合開始時刻=自分の就寝時刻なので寝ます。
最近はとんと徹夜などの無理が利かなくて……28になった途端飲み過ぎ&食べ過ぎで胃の調子を悪くするわ、それなりに散々でした(汗

10代の頃と比べてやはり20代は基礎体力が落ちますね。
これが30代、40代とどんどん落ちていくわけですから、いかに健康を保つことの大変さが分かるというものです。

……とりあえず、豚キムチ定食はしばらくいいです(ヽ'ω`)

拍手

……なのですが、もうこれといって書くこともなく。
(過去2年くらいは色々書きましたが)

今日にいきなり何かが成長するわけじゃなく、日々少しずつ成長していくわけで。
今日を一つの区切りの日として、また明日から頑張っていこうと思う所存です。

まだ祝いの声を聞ける自分は、大分幸せものだと思いますよ。

拍手



「でろ~ん」
「のび~ん」

……ううむ、このくらいしか思いつきません(汗

毛の多い子は、これからの季節が大変そうです。

・皮が薄い=貧乳

IMG_0888.JPG










オレンジの袋に書かれていた幼女。
オレンジの皮は薄くて食べやすかったです。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]