忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……暑い、という印象しかありませんでしたなあ(;´∀`)

これが8月、9月も続くのかと思うとウンザリしますが……
まあ、先のことを考えても仕方ないので、目前の事を考えるようにしましょうか。

明日は『jubeat knit』『初音ミクAC』やりに行くぞ!

拍手

PR
結局、新品取替えになっちゃいました(;´∀`)

まあ、夏の暑い日に5回も来てくれた向こうの人には、お疲れさまですと言う他ないですな。
わざわざ社長に直談判して、イロをつけてくれたらしいですし(「お前の給料から天引きな」って言われてるのかもしれませんが(汗)。

しかしまあ、お風呂ネタでこうも続くとはw
ネタに詰まったら、『初音ミクAC』の成果でも書いていこうと思ったんですが。

ミクACはねえ……EXパフェ狙いをすると異様にストレスが溜まるよ(ぉ
その分、パフェ出した時は発狂するね!(迷惑だからやめなさい

まだ『片思いサンバ』1曲しか出してないです……orz
新曲追加までにもう2、3曲は増やしたかったなあ……

拍手

バケツ風呂が確定してしまいました(;´∀`)

……まあ、慣れればなんとやら。
実は体力の消費が少ない(これがスーパー銭湯に行った日には、疲れてしょうがない。風呂という行為がべらぼうに体力を消費する行為だというのを思い知ります)ので、もはやこれでもいいんじゃと思い始めてます。
……夏の間だけですけどね(;´∀`)

ただ、母は更年期症状がひどくて暑さに弱い(のぼせやすい)→家の風呂以外に選択肢がないので、あんまり今の状態が続くと心配なんですがねえ(´・ω・`)
週末から来週にかけて暑くなりそうですし。

そろそろ、扇風機だけで戦うのも厳しくなってきたかな……?

拍手

業者の三度の来訪にも関わらず、風呂は未だ応答なし(意訳:まだ直らない)なのでした。

うーん……自分はまあよくても、母の方が日に日にストレス&疲れが溜まっている気がして心配です(;´∀`)
一刻も早い復旧を願いたいものです。

拍手

お風呂の湯沸かし器が不調を訴え、その数日後に壊れてしまいました。
まあ、10年近く使っていたので、仕方が無いといえばそれまでなのですが。

しかし、夏にお風呂に入れないというのは厳しい……!
水風呂でいいじゃないという意見には、自分、相当心臓がへたってるので怖くて出来ないので、バケツにキッチンの給湯器でお湯を貯めて入ってます。
(あ、心臓の件は別にそういう診断を受けたわけじゃなくて、自己推測ですよ。大分へたってる気がするなあ、的な感じで。新聞奨学生で無理し過ぎたっぽいので)

歩いてor自転車で銭湯に行ける距離ならまだしも、車使わないと厳しい位置にしかないんですよね……
日曜には車使って行きましたが、カーナビに『通り抜けられない道』を指定されてなかなか酷い目に遭いました(汗

まあ、夏だからこそ助かっている、という面もありますが、早く直って欲しいものです(涙

拍手

カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]