忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がほしい、と猫宮さんはツイッターの最初でつぶやきましたが……

そうか!
作ればいいんだ!

段々と次のシリーズが組み上がろうとしてますよ~。
しかし今は、精霊たちのことが最優先。
非常に駆け足になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。


マンガで分かる心療内科1巻 「ペドもロリコンも2次専もっ!!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51024812.html

>ペドもロリコンも2次専も

つまり自分は3冊買えということですね分かります(ぉ
……まあ、自分はロリコンだけどペドじゃないと思います。ようじょは愛でるものです。性欲の対象になんてしようものならお仕置きです。

……そして、実際うつは笑っていいような病気じゃないので注意しましょう。

拍手

PR
しましたね。
背景が学校色になるので、見た目的に華やかになったんじゃないかなと思います。


カヤノの次に低いセリシアですら162という現実。
まあ、種族を代表する面々がロリっ子ばかりでもアレなので。

それにほら、ここで散々オトナな方々を出しておけば、魔法少女がロリっ子ばっかりだったとしても、
『バランスの問題です』
で言い逃れられるじゃないですか。……え? そんなわけない? いえいえ、個人的には確定事項ですから。

拍手

随分と遅くなりましたが、サラ、セリシア、セイラン、ケイオースをNPC登録しました。
これでカヤノと合わせて、精霊長揃い踏みです。集合絵が欲しくなりますね。

……まあ、集合なんてしようものなら、カヤノが余りにもちび(氷柱が飛んできた


……(凍結中


……ふぅ。
暖かくなってきたので短時間で済みました。

というわけで、今後とも精霊たちをよろしくお願いいたします(ぺこり


……次は魔法少女ですな(フフリ

拍手

そのお姫様、ホントに助けて大丈夫? なかなかクリアにならないゲーム動画
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1005/10/news072.html

これが現実だと、費用対効果やら政治的判断やらが関わってきて、助ける助けないの判断がややこしい事になるんでしょうなあ(汗
助けることによるメリットデメリットを考え出したら、ゲームを作るのも大変になりそうです。

……まあ、その辺も含めて、考えて作らないといけないということでもあるんでしょう。
クリエイターの負担は増すばかりのような気もしますが。


魔法使いが美少女の時代は終わった――「魔法少女 プリティ☆ベル」1巻発売
http://www.senakablog.com/archives/2010/05/_1_135.html

か、勝手に終わりにしないでほしいなあ!(汗

まあ、猫宮さん自体は、『超兄貴』シリーズが好きだったこともあってこのネタも「まぁアリなんじゃね?」て受け流しますが。
でも魔法使いはようじょがいいです。


現在進行形で拡散中のweb小説「魔王勇者(まおゆう)」を紹介してみる
http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20100510/p1

……………………ハッ!!
い、いかん、これを読んでいるだけで1日が過ぎてしまうっ(汗

ていうか面白いなあ……どうしたらこんなに面白いのが書けるんだろう。
その辺の才能がからっきしな自分には、何とかしてこの面白いというメカニズムを解析しないとなあ。

拍手


『他の方のツイートに便乗する』

いかにも自分らしい(猫宮さんは基本的には、自分から積極的に話そうとしないタイプです。周りが誰も話そうとしないタイプの時は話そうとしますけど)、ちょっとキモイ発想ですね(ぉ

まあ、ツイッター上でも、ブログと同じような対応になりますが、適当にオチしてあげるといいと思いますよ?


・こういうネタには食い付きがいい

完売必至! レモン味ドリンク「涼宮ハルヒの果汁」限定販売
http://news.walkerplus.com/2010/0510/8/

蜜がこぼれちゃったんですね分かりまs(陽乃光一貫



……ふぅ。
再生までに数時間を要する威力でした。
そもそも上のネタを誰が理解することやら。

折角なので、申し込んでみました。
テレカの柄は、猫宮さんは腋大好きなのでBをチョイス。まあ、目当てはジュース自体なのでさほどでもありませんが。

さてはて、本当に届くのやら。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]