忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のアニメ

 『俗・さよなら絶望先生』09話
 >『絶望ファイト』
 ……何とシュールなことか(;´∀`)
 
 >「人間は、知性を得ると同時に絶望を手に入れた」
 何か、いいこと言ってるっぽいですな(;´∀`)

 『一人より女夫の方がええことでっしゃろ』
 >「天然ボケは、ツッこんじゃいけない芸能界の闇だよ」
 ……ということは、本当の意味での天然ボケを手に入れている人はほんの僅か、と。
 
 ちなみに、天然ボケの他にも無知ボケというのを今作ることにします(ぉ
 天然ボケは大抵許されますが、無知ボケは大抵許されません(ヽ´ω`)
 
 『奥の抜け道』
 >『ドジっ子は怪我していても祖国でサッカー』
 ……これは(;´∀`)
 アレがドジっ子って、いくらなんでも嫌だなあ(ぉ
 
 『ARIA The ORIGINATION』09話『その オレンジの風につつまれて……』
 今話は誰が何と言おうと、でっかい神回。
 
 >今日はアリア社長じゃなくてまぁ社長
 ……エンドロール見るまで、まぁ“社長”だとは思わなかったのでした(ぉ
 
 >ミドルスクールってことは、ハイもあるのか(ぉ
 それに、藍華は同じ学校行っていたっぽいですし。……あれ、じゃあ灯里は(ぉ
 
 >……むう、いかんなこれは。アリスの可愛さが50%……否、100%増しじゃないのか(;´Д`) 
 >……この風景、落ち着くわあ( ´∀`)
 特に今回は気合が入っているわけでして。

 >アテナさんがガチモードだ
 >まあ、わざわざ恥ずかしい台詞、と突っ込むのも野暮だな
 終盤でようやく、ああ、昇格試験なのね、と分かった自分は、察するのが遅いことで有名です(ぉ
 
 >回想で作画の違いが分かってしまう
 昔の作画はこうだったのか……(ぉ
 
 >二階級特進キタコレ!!(いや、まあ、殉職してないけど)
 しかし、二階級特進の背景を鑑みるに、この行為がとんでもないことが想像出来るものでして……
 
 ……いや、まあ、うん、ね。今日のクオリティはヤバいね(;´∀`)
 まぁ社長とアリア社長の絡み(マテ も、感激のシーンには形無しですね。

・ぼちぼち、職場にも別れと出会いの季節がやってまいりました

 ……その全員が同性では、出会いも何もあったものではありませんが(ヽ´ω`)
 
 とりあえず、新学生の中に自分より年上の人がいることにびっくり(゚Д゚)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺62つめ HOME 青苺60つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]