忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・東京はもう既に満開だというので

 どこか名所のひとつにでも足を伸ばしてみようと思い至った末、上野(恩賜)公園へ。
 080330_111343.jpg
080330_111357.jpg080330_111417.jpg







 ……いやはや、確かに桜並木は圧巻で、品川の桜並木とは比べ物にならぬほどでしたが、それ以上に人人人の群れと、そこらじゅうで催されている宴会、そこから生ずる騒音と異臭がねえ(;´∀`)
 まったりと花見を楽しみたい自分としては少々微妙な気分なのでした。全く、度を越して騒ぐ皆様、異性には優しくしましょうね(確か桜は両性具有(この表現はおかしいな)だったと思うので)。
 
 しかし、東京では満開を迎えてしまったことですし、これでは来週の日曜まで持ちそうにありませんな(ヽ´ω`)
 せっかくの彼女との花見が葉桜ではあんまりなので、いっそのこと東京を飛び出して北関東辺りに足を伸ばしてみましょうかねえ。
 ……まあ、常時金欠の自分が足を伸ばせるのは(そして彼女の上京ルートを鑑みて)高崎くらいなんですけどね!
 ギリギリ普通電車で行けそうな範囲(それでも2時間……ま、新幹線使ったところで30分しか変わらないんじゃあ、ねえ)、東京よりは静かであろう環境(しかしどうせ日曜だからどこも混むという罠、しかも当日は祭なんてやっていたりする)と、路線図を眺めて咄嗟に思いついた案にしては上々なのではなかろうかと。
 
 さて、後は天気と桜の開花次第……こればかりはどうにもなりませんな(ヽ´ω`)
 後50年ほど歳を取れば、天候を左右する魔法なんて使えたかもしれませんが、そこまで生きてないでしょう(そこか
 
・ニュースを見ていたらですね

 『D.C.A.S. ~ダ・カーポ~ アフターシーズンズ』公式サイトオープン!
 http://circus.nandemo.gr.jp/
 
 ……ああ! 『D.C.A.S.』を取られた!!(つД`)(※ネコミミさんはかつて、同タイトルの二次創作SSを発表したことがあります)
 やヤバイ、このままでは『D.C.R.T.』も『D.C.C.G.』も取られかねません(マテ

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺80つめ HOME 青苺78つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]