忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

われながら酷いタイトルだ!

IMG_0892.JPG








……というわけで届きました、『涼宮ハルヒの果汁』。
『ツンデレ青春レモン味!』と書かれても、その味が全く想像できませんねえ(;´∀`)

IMG_0895.JPG








一本はこんな感じ。
紙容器なのでエコです。

IMG_0897.JPG








ううむ素晴らしい腋具合(ぉ

IMG_0898.JPG










とりあえず積んでみた(ぉ
(バランスの都合上、30本中28本使用)

味の方は、結構レモン味が効いてて酸っぱっぱ。
クエン酸たっぷりらしいので、疲労回復にはいいんじゃないでしょうか。

これを飲んで夏の暑さを乗り切るぞ!

拍手

PR
今回のパラグアイ戦は23時試合開始とのことで、これまで以上に多くの方が試合を見ることになるのでしょうか。

……自分ですか?
自分はここまで来てもあまり興味が湧かないのと、試合開始時刻=自分の就寝時刻なので寝ます。
最近はとんと徹夜などの無理が利かなくて……28になった途端飲み過ぎ&食べ過ぎで胃の調子を悪くするわ、それなりに散々でした(汗

10代の頃と比べてやはり20代は基礎体力が落ちますね。
これが30代、40代とどんどん落ちていくわけですから、いかに健康を保つことの大変さが分かるというものです。

……とりあえず、豚キムチ定食はしばらくいいです(ヽ'ω`)

拍手

……なのですが、もうこれといって書くこともなく。
(過去2年くらいは色々書きましたが)

今日にいきなり何かが成長するわけじゃなく、日々少しずつ成長していくわけで。
今日を一つの区切りの日として、また明日から頑張っていこうと思う所存です。

まだ祝いの声を聞ける自分は、大分幸せものだと思いますよ。

拍手



……一目見ただけではそれこそ何が何やらだと思うので、解説しますと、左上に微かに見えるのが頭です。
そこから右方向に前足→下がってお腹、後ろ足と続きます。

猫は身体が柔らかいですねえ。
こんな格好をして、首がこらないんでしょうか。

拍手

『クドわふ』人気過ぎwww
まあ、実際に面白かったですしね。


猫好きが必ず悶え死ぬサイト
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1690.html

じ、自分は見てないんだからね!
見たら死んじゃうみたいだから!

アダルト出版社も激怒 人気漫画を違法アップで中学生逮捕
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100616/dms1006161609005-n2.htm

>「ロリータオンライン(LO)」

えっ、あれの正式名称ってこうだったの?
記事の内容よりそっちの方が気になった猫宮さんでした。


暑い&ジメジメした日が続くようですねえ(げっそり
クーラー嫌い(冷えたところに居続けると体調がみるみる悪くなる)な猫宮さんにとって、扇風機がこれからの季節のお供です。

拍手

カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]