忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か『イルミンスールの冒険Part1』が終わった頃辺りからですので、半年以上、粛々と更新していることになりますねえ。
最初はリンネちゃんだけだったのが、

リンネ→ミーミル→ミーミル(リンネ)(括弧内は美術室)→豊美ちゃん(リンネ)→ミーミル&豊美ちゃん(リンネ)→ミーミル&豊美ちゃん(リンネ&カヤノ)

と変化していきました。
ああ、モップスも6回ほど呟きましたね。

今の4人編成になってから22回なので、そろそろ新しい展開を考えたいところです。
……まあ、やるとしてもグラシナが決着ついてから、でしょうね。


水着デザインコンテストの結果が発表されてますね。
締切から発表まで1日なのは、きっとスタッフも結果が気になっていたものと邪推します(スタッフさんごめんなさい)。

ミーミルの予想(というか、ミーミルはお母さんしか選択肢がないのですが)通り、お母さんことエリザベート(の衣装)がトップですね。
ランク外のカヤノがこの結果を聞いたら、さぞ憤慨することでしょう。

拍手

PR
猫宮さんはおやすみ。

第1回の時の和室ということですが、和室だとつい寝そべって片肘をついた格好をしたくなるのは、日本人だからでしょうか。
ともかく、参加された皆様、お疲れさまでした。


そんな猫宮さんは、流石に日曜くらいは執筆を休もう、というわけでふらりと外へ。
まあ、音ゲが好きな猫宮さんが行くところといえば、ゲーセンなわけですが。

最近はもっぱら『jubeat』がメイン。
新作が出る前に全曲解禁させたいところですが……ポイントたまらないのよね(汗

そういえば地元のゲーセンにも、『初音ミク Project DIVA Arcade』が入荷されるそうで、今から楽しみです。
混むんだろうなあ……orz

UFOキャッチャーに置いてある東方グッズは、れっきとしたものなんだろうかと首をかしげたくなる今日この頃でした。

拍手

『ゆるゆる情報局』でも紹介されていましたね。
どうして自分の名前が載っているのかは謎ですが。

猫宮さんのシナリオは11日発表です。
これで百合園とか、パラ実とかだったら予想外の展開で非常に面白そうなのでしょうが、ええ、まあ、いつも通りです(汗
だいたい皆様の予想の範囲内に収まっていると思います。

マスター同士が一つのテーマでシナリオ発表する企画は、これからも積極的に参加してみたいですね。
また季節ネタも復活させたいです。夏には『海』『夏祭り』などイベント目白押しですし。


拍手

IMG_0881.JPG







「……ちょっと、これは一体どういうこと?
確かにあたし、『アニキが紹介されてるのにあたしが紹介されないなんておかしい。あたしも写真撮って紹介してよ』って言ったわ。
だけど、この写真はないんじゃない? しかもキャプションに『未確認固形物』って何よ、あたしの扱いってそんななの?」

IMG_0882.JPG







「だ~か~ら~。どうして顔が写ってないのよ?
あっそう、そんなにあたしの美顔を載せるのが嫌なわけ? ホント失礼しちゃうわね!」

IMG_0883.JPG







「もういいわよ、知らないっ!
あんたの顔なんて一生見たくないわ!」


……はぁ。
1枚目と2枚目は故意ですが、3枚目はカメラを向けた途端にそっぽを向いたからじゃないですか……。

というわけで、『ごんべえ』を紹介したついでといっては何ですが、うちの2匹目の猫、『こはる』です。
名前の由来は『春の初め』からとか何とか言っていましたが、そこでどうして『ういはる』にしなかったのでしょう。
ここにも両親とのジェネレーションギャップを感じます。


水着デザインコンテストの投票は、豊美ちゃんも言っている通り6日までですよ~。
みんな順位を気にしているようです。もちろん自分も気にしてます。
まあ、最後まで盛り上がればいいですね。

拍手

眞子さまの巨乳化が凄い
http://hamusoku.com/archives/3228186.html

天皇をロリっ子魔法少女にした自分でも、このスレ住人にはドン引きwww
画像の数が半端ないwww

なんというか、凄いです(汗


魔法少女という理由で水着を着ない豊美ちゃんですが、着るならスク水だという意見が上がりました。
全くもってその通りだと思います。自分が一ユーザーなら課金してイラスト申請する勢いです。

もう同人誌しかないですね!(推奨するな

拍手

カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]