忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のアニメ

 『俗・さよなら絶望先生』第03話
 >絶望先生がラジオ番組に
 >同人誌制作楽しそうだなあ
 そうそう、どっちが攻めでどっちが受けかは激しく重要ですね(マテ
 
 >『17歳』は義務なのか? ……ああ、でも、『ハンカチ』は義務かもね
 スポーツ紙でもその辺りは報じていましたしね。
 本人はどうでもいいのに周りが望んでしまったり。
 ……でもまあ、声優しかりプロ選手しかり、どっちにせよ『タレント』だと思っている自分にとっては、そう望まれるのであればそうならざるを得ない(『タレント』というよりは『アイドル』ですなこれでは)のかも。
 
 >「深夜アニメを見るのは、ニートとヒキコモリの義務だよ」
 出勤前に深夜アニメを見ている自分に謝れヽ(`Д´)ノ
 
 >重要なことをさらりと言ってしまう
 >どうでもいいことをさぞかし重要であるかのように言ってみる
 だからといって派手派手しく重要なことを語られてもそれはそれで(;´∀`)
 
 >『没ちゃん』いいなあ
 >エンドカード氷川へきるですかい、『ぱにぽに』繋がりですか
 もう『ぱにぽに』にしか見えない(マテ

 『ARIA The ORIGINATION』第03話『その こめられた想いは……』
 >社長ーーー!!
 (;´Д`)ハァハァ
 
 >「恥ずかしい台詞禁止!!」「えーーー!!」
 このデフォルメ絵あってこそアリアというもの(マテ
 
 >改修工事中
 ただ布が被せられているだけというのは淋しくとも、そこに個性的な模様があったのなら、また違った風景が見えてくるのでしょうな。
 
 >考えに詰まった時は、街を歩いてみる
 そうですよね、ネタに詰まったときは何故か外に出たくなるものです(ぉ
 
 >『当たり前』であることのステキさ、ステキな当たり前
 『当たり前』ってどことなくいい感じのしない言葉ですけど、『ステキな当たり前』だといい気持ちがしますね。
 まるで、コーティングされたチョコレートのよう。モノ一つで七色に姿を変えるステキさ。
 
 「恥ずかしい台詞禁止!!」「えーーー!!」
 
 >アイちゃんに贈ったのは瓶Ver.なのかラッピングVer.なのか
 結局どっちを贈ったんでしょうね。
 多分瓶Ver.の方なんでしょうけど、話の終わり方からすると、ラッピングVer.を贈ってほしかったような気も。

・今日の授業

 『仕事モノ』についてひたすらインプットの日。
 
 途中やった『仕事適性チェック』では、自分が最も高かったのは『警察官』で、最も低かったのは『政治家』でした。
 この結果に自分は、ああ確かに自分は軍モノ好きだし(今だから警察官なのであって、時代が時代なら軍人とかもあったんじゃないですかね)、政治屋は猟奇犯罪者と同格だしとか思っているので(マテ、まあ適性というより思い入れのあるかどうかにおいては、中々的を得ているなと思ったのでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺29つめ HOME 青苺27つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]