忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のアニメ

 『AYAKASHI』第10話『ふたり』
 ……さあ、感想を書くのがしんどくなってきた作品(ぉ
 
 >あれ、パム生きてた
 てっきり氏んだと(ぉ
 
 >てっきり邪魔が入ると思っていたら……
 あらすんなりと(ぉ
 
 >意外と生き残りが多い
 ……そして誰だかさっぱり覚えていない自分がいる。
 
 >織江は何なのだろうなあ
 なし崩し的に付いてきてたせいで、どうしているのかがよく分からないという(マテ
 
 >……って、何とやる気のない感想だ(ぉ
 だってよく分からない(マテ
 
 『シゴフミ』第10話『デアイ』
 今回は(今回も)酷い話だった(つД`)
 
 >酷い偏見もあったものだ
 ヤンキーにフルボッコ→ょぅι゛ょ誘拐犯と間違われるなんて、世間は厳しい。
 ……これが休日なら、“仲のよい父と娘”で済んだだろうに、平日というだけでこうも違うとは、じゃあ休みがシフト制の仕事はどうなのかと(……というか、警察官だっておそらくそうだろうに……)。
 
 平日は会社で働いて休日は家でゴロゴロ、それが世間体にとって認められるスタイルだと言うのなら自分はふざけるな、と一喝してやるヽ(`Д´)ノ
 
 >虫垂にもガンって出来るものなのかとふと……
 ……ええ、確かにありましたね、虫垂癌。
 現時点では、発見された時にはもはや手遅れという病気……あわわ(ヽ´ω`)
 
 >……だが、それは決して遠い未来などではなく、もしかすれば自分の7年後かもしれないな(ヽ´ω`)
 他人事と笑えるわけがありませんよ、ホント(ヽ´ω`)
 
 >過去編かと思いきや、現在編か
 “フミカ”という少女が出てくる時点で、過去の話? と思いましたけど。
 
 >救いとは、苦難の果てにふっ、と訪れるものを指すのだとしたら、彼の今際の時こそが救いの時なのだろう……『死』という絶対の恐怖から免れたのであるから
 ……まあ、そう考えちゃうと、現世でいくら救いを求めても結局は、ということになりかねないですけど!(ヽ´ω`) 
 生きてる限り救いは必要ですよ。
 
 >そして彼女のメザメ
 起きた! フミちゃんが起きた!(マテ
 
 ……ううむ、次回はどうなるのだろうか(;´∀`)

・本日、学校に呼び出されての連絡事項は

 ……我が学科が異動するそうです。
 
 (゚Д゚)
 
 ( ゚Д゚)
 
 (゚Д゚ )
 
 (゚Д゚)
 
 ……こりゃまた急な話で(ヽ´ω`)
 
 どうやら、声優科が大幅な人数増に対し、(おそらく)ノベルスと漫画学科は減少したことで、二つの学科を場所的に統合(まあ、統合してない上に、どう考えてもノベルスがお荷物扱いになっている気がしますけど!)して、声優科を一つに独立させちゃおうという魂胆なんでしょう。
 ……ま、いいですよ。恵比寿寄りになったおかげでちょっと近くなりましたし。定期は現行通り渋谷まででしょうけど(恵比寿付近は何にもない。五反田並に何にもない)(;´∀`)
 それより何より、隣で不満不平その他意味不明な言葉をぎゃあぎゃあ喚く雌があまりにうざくて、とっても不機嫌そうに教室を飛び出してしまったことを、今ではちょっと後悔している自分(;´∀`) 大人気なかったなあ。

・まさに痛いニュース

 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102308.html
 
 あ~あ……こんなの通ったら本格的に日本\(^o^)/オワタ
 施行から5年後には、ょぅι゛ょを対象とした性犯罪が6倍になることでしょう。無論、自分もその一人。

 仮想(それを元にした妄想)でヤれないのなら、現実でヤるしかないだろ、普通?
 だったらそれを自制しろ? ハッ、無理な相談!
 残念ながら自分は、人間にはそういう醜い精神があることを理解し、そして浄化を必要としていることも理解している、聡明な人間なので。
 こんなのは「私は健全な人間である」と自負している糞大馬鹿野郎だけ律儀に守って下さい。自分は毛頭守るつもりなし!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺69つめ HOME 青苺67つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]