忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のアニメ

 『D.C.Ⅱ.S.S.』第01話『深雪の如く』
 ……さあ、今期最も期待薄の作品が幕を開けました(マテ
 がしかし、OPでさくらの出番があることに期待してしまう自分がいる!_| ̄|○
 
 >やや、義之の態度が原作寄り?
 >小恋との関係とか完璧にリセットされてるよなあ
 >というか他もおおむね原作寄りになってる?
 >……あ、無理やり第一作を挟んだ(マテ
 >音姉の甘やかし度が際立っている
 >あの、桜は咲いているのか……魔法を以て災厄を為す桜が(ぉ
 >……絶望した! 自分の才能のなさに絶望した!_| ̄|○
 
 あ~あ……結局楽しんじゃっている自分がいることに愕然_| ̄|○
 やっぱり好きなんだなあ……
 
 そして『ARIA』の後番が『モノクローム・ファクター』……お、もうその枠になりつつあるな。
 
 >自分のことを『影』といい、影が映らない……あれ? 帽子の影は出るんだな
 >な、何てアヤシイんだ(;´∀`)
 >どうしてここで頬を染める(;´∀`)
 >だからどうしてそうやって頬を染める(;´∀`)
 
 ……ナンデスカ、今期はこんな作品が主流なんですか(ぉ
 ま、可愛いからいいんですけどね!☆(ゝω・)v←何でも食するヤシ

・所長が自分のことを「彼はこの店のエースだから」と言うのを聞くと、「そうか、自分もこれで管理局の白い悪魔に一歩近づいたな」と思ってしまうのは、色々とダメな気がするんです

 ……まあ、それは置いといて∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))
 
 ナンデスカ今日の雨と風は_| ̄|○
 両方一気に襲い掛かるなんて卑怯もいいところじゃありませんか低気圧さん(ぉ
 
 そうでなくても、今日は日経新聞本社からの研修生(一泊二日の研修で、この土砂降りにぶち当たるとは何と不運な)を後ろにくっつけての配達だったので、もうしんどさ3割増しですよ(ヽ´ω`)
 彼には(といっても、自分より一つ上なんですが)きっと色んな意味で物凄い体験になったことでしょう。そして願わくば、本社に戻った彼が現場の事情を汲んで、ちょっとだけでもこの店が優遇されるような発言をしてくれることを……(ま、無理な相談ですね

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺86つめ HOME 青苺84つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]