忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・一通り新番(自分の放送局で見られるもの)を見終えて

 深夜枠の微妙さにちょっとしょんぼり(まあ、極端に悪いものもなければ「キタコレ!!」というものもなく、という具合ですが)。
 何かこう、わざわざ1時間早く起きてまで見たいようなものがないような……(大体、今日の『隠の王』と『アンジェリーク』だって、事務作業をしながら流し目でしたし。しかもこの2つが深夜枠の中でも上位に来るような(ぉ)
 
 ま、リアルタイムで確実に見られる(生活習慣から)時間帯でもありますので、何だかんだで見続けますけどね。『コードギアス』とか高確率で見逃しますし(似たようなパターンで『ガンダムOO』を見逃した経歴持ち)(げっそり
 
・新年度最初の月は出費がかさむ

 3代目PCを購入したから必然とも言えますが(げっそり
 月収95kの自分に60kの出費は厳しいですよ正直(それでもまあ十分性能のPCは手に入れられましたし、安くなりましたねえ。初代PCなんてこの5倍以上しましたから。……まあ、その分といいますか、"もち"は悪くなったように思うのですよ。初代は未だ現役ですから)。
 それに交際費、これが中々厄介者でして……(それでも傍から見れば自分は"ケチってる"と思いますが。まあ、お金をかけたところで楽しいものになるかといえばそうというわけでもないし、大切なのは楽しもうという気持ちですよね?)
 デート代はケチるつもりはありませんが、この後2回は予定されている飲み代はケチりたいなあ(たは
 後、食費も最近は膨らみがちで(最近は週一回のシェーキーズ(ランチバイキング850円)以外は朝夕ラーメン+豆腐、昼食パンで乗り切れているから、さほどではないんですけど)。
 やはり小麦高騰がね……(げっそり 5月以降食パンおよびラーメンの値上がり次第では、この食生活も検討し直さないと、来年の今頃には路頭に迷ってしまいますよ。
 
 ま、お金はあるに越したことはありませんが、ないならないなりに工夫すればどうにかなりますし……(げっそり
 今のうちにお金絡みで散々苦心しておけば、後々になって教訓として生かされることでしょう。……"後々"が存在しているのかどうかは知りませんが!(ぉ

・「夢は追い続けていればきっと叶う」という言葉は、実際に夢を現実にした人たちだけのもので、その他大勢の人は夢に返り討ちにされるのでした

 つまり、ストーカー行為はいけませんよということで(どういうことだ
 
 まあ、"いろいろ挑戦してみる"という行為自体は悪いことでもないので、これからもし続けますが、諦めどころ、落としどころも肝心ですよね……ということで。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺87つめ HOME 青苺85つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]