忍者ブログ
ようじょ大好きシナリオライターの不定期に呟く日々彼是
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・今日のアニメ

 『みなみけ おかわり』06話『冷めてもあったか、ウチゴハン』
 >雪が積もったことを、もう素直に喜べない自分がいる
 遊ぶ相手がいないから、というのもありますが(ぉ
 
 >チアキなら、こっそり石入りの雪玉を投げつけていそうだ(ぉ
 最小の労力で最大の利潤を!(マテ
 
 >今の生活では、電気が切れたら致命的だよなあ
 ……あれ、でも南家にはガスは通っていないんですかね?
 
 >やたらと構うな、チアキ
 気に入らないのか気にしているのか不明ですが。
 
 >チーム編制に無理があるのは確かだ(;´∀`)
 まあ、ハルカはきっと背後から援護してくれるかと。
 
 >それはいい思いをしすぎだと思うぞ、冬木
 >そういうヤツなんだな、お前は
 冬木自体に好感を得ないせいか、どうも、ねえ(;´∀`)
 
 >最近、アニメ制作を複数の会社? で行うことが多々見られるのは、新しい制作スタイルが生まれつつあるんですかね
 あるいは最近流行の統合ってヤツですか(ぉ

・『STARCAMP EP』ゲッツ(σ´∀`)σ

 『ロザリオ』関連では、OPよりEDの方がいいなあ~と思いつつ。
 ……まあ、どっちにしても歌いづらいのは確実ですが(;´∀`)

 今回は本人作詞のもそんなにぶっ飛んだ当て字はなかったのが、ある意味ザンネンでもあるのです(それなりに期待していたんですけどね(マテ)。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 青苺46つめ HOME 青苺44つめ >>
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
猫宮 烈
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/24
職業:
自宅警備員兼ライター(汗
趣味:
アニメ・ゲーム・小説・麻雀
自己紹介:
ようじょ大好き。ぱんつ大好き。ねこ大好き。
……順番おかしくない?

こんなヤツですが、色々なところでちょこちょこと執筆のお仕事してます。
今は『蒼空のフロンティア』にてゲームマスターとして、日々ようじょとぱんつと戯れてます。

※『蒼フロ』関連については公式サイト内ゲームマスター個人ページで取り扱っております。

※こちらでは『猫宮烈』の近況報告など出来れば。……そちらの方を充実させないとですね(汗
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/18 三階]
[05/09 天城桜華]
[04/24 天城桜華]
[12/04 ネコミミ]
[12/03 眼鏡]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/03)
(12/04)
(12/05)
(12/06)
(12/07)
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]